書くことをひさびさにやる

卒論まであとそろそろですね。
書きたいことは決まってるんですけど完成まではしばらくかかります。

ここ最近に限った話でもなく、卒論に限った話でもないんですが、頭の中で文章考えたらもうそれで満足してしまって文字に起こさんでもいいわってなっちゃうんですよね。
今書いてるものも別にわざわざ書く程でもないし、わざわざ読んでもらうものでもないと思ってますけど、もし続けばそれなりに自分の糧になると思うので今日からやります。早稲田祭も終わったことですし。
早稲田祭の話ですけど、そんなに入れこんではないです。楽しかったけど。
初日は、FREEKSというフリーペーパーイベントを開催しようとしてる団体の、プレイベントみたいなものに参加してやいのやいの言いつつツイッターで実況してました。
まあイベント自体に言いたいことはいろいろとあるけれど、実況を褒められたので僕はすごく満足しています。FREEKSさんありがとうございました。
午前中がそのイベントに参加、午後はアジカンのライブを見に行きましたよ。
ぶっちゃけアジカンそんなに知らないけど祭りだしいいかな、って思ってチケット余ってるという後輩から購入して参加してきました。
知らんとはいえ当然ですけど多少は知ってますし、ノリが初見でも大丈夫なバンドだと思って参加したんですよ。想像通り初見でもなんとかなって楽しかったです。
俺の前で、なんかずっと腰をくねくね踊ってる女性がいてアジカンのファン層はこういう感じなのか?と思いつつまあ曲聴きつつ腕振りつつやってました。
小学生みたいな感想で申し訳ないけど、楽しかったです(2度目)。
2日目は寝坊したので色々回れなかったけど結果的に楽しかったです。

とりあえず中身のないことを書いて様子見ます。
今後なにか書く時のためにハードル下げておかないとやりづらいので。
以上、アウトプットの練習でした。マイクテスト、マイクテスト。。